俺の彼女が(恥ずかしがって)モニターから出てこない! TOP  >  スポンサー広告 >  リクルート >  りくるーと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りくるーと

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつでも絵師募集(*゚ー゚)b


ご存知の方はご存知のうちのフライヤー(?)絵師を随時募集してます。

・イラストを世の中にさらけ出したくて仕方ない

・とりあえずイラストを描きたくて仕方ない

・ついでにほんのり有名になっちゃいたい

そんな感じの方でもそうじゃなくてもフライヤー(?)をにぎやかにしてくれる
素敵なイラストレーター様を所望しております。

一度、右下のメールフォームでご連絡下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当イベントでは、出演DJとスタッフを募集しています。

・DJに関して
性別、年齢、キャリア等は一切問いません。
ジャンル的な縛りも基本ありませんが、ヲタ系ジャンルである事が前提になります。

DJスキル審査の為、応募時MIX音源を必ず提出して下さい。
時間は30~60分程度で、提出フォーマットはwav、mp3、CDのいずれか。

まずはトップページのメールフォームから御連絡下さい。


・スタッフに関して

 現在は女性スタッフのみ1名限定で募集、年齢は18歳以上を求めてます。
(理由:更衣室管理等で女性でないと難しい内容が含まれる為)

 衣装持ちさん大歓迎!
(女性スタッフは基本コスでやってもらってます)

ボランティアになりますが、以下の様な仕事内容になります。
・当日搬入、搬出
・クラブのデコレーション(ポスター貼ったり)
・女性更衣室管理
・受付キャッシャー業務
・テキーラガール(振舞い酒を配る人ですー)
・キャンディガール(アメ配る人ですー)
・フライヤーの設置(出来れば)
・フライヤー企画への参加


こちらもメールフォームからお問い合わせ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2010/12/23 01:23 ] リクルート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



