俺の彼女が(恥ずかしがって)モニターから出てこない! TOP  >  STAFF


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すたっふ。

【GUESTDJ'z】★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆


ォ銀(アニソン、電波)
「しゃちほこDISCO」、「アニソン祭」等に出演。「animericana」主催。
名古屋アニソン界の重鎮かつ超有名人、DJとしてのクオリティは折り紙つき。
そのDJプレイのレベルの高さは鳥肌モノ。
外見:イケメン 中身:日本人のチートっぷり。目の保養です。


むらさき(アニソン、ナードコア)
「アニソン祭!」、「NERD PARTY」等に出演。
いろんなとこでDJやったりしています。好きなアニメは侵略!イカ娘。
当日はアニソン原曲かナードコア回す予定~
animericanaにてお会いしたことがございます。金髪のメガネの似合うメガネ男子様でした。当日仲良くなれることを楽しみにしております☆

すもち(アニソン)
「虹色ぱにっく!」、「アニソン祭!」等に出演。
DJ暦2年未満の若手アニソンDJ。丁寧なDJプレイで曲のすばらしさと作品愛を語る。
その端正な顔立ちからは想像もつかない奇怪な言動が目立つ。
黒タイツ・黒ニーハイをこよなく愛する残念な人。
残念・・・w でも黒タイツと黒ニーハイのよさはわかります(ぉ 多分語ったら美味しいお酒の飲めそうな方と期待あげしておこうと思います(ノ´∀`*)

DJ 11years old(ナードコア?)
バーチャルネット女子小学五年生ガスマスク
ハードコアオナホール2010年10月に新種の生物として学会に報告される
高速テンポと激しいビート、そしてわかりにくいネタのオナニープレイで
今日もフロアを微妙な空気に変える!
名刺がTENGA、アーティスト写真もTENGAという素晴らしいオナホールっぷりだなぁと感心しつつ、興味深々ですw まだお会いしたことがないので、楽しみにしております☆

【ACTDJ'z】★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆


nago-ming(アニソン)
「ReDZoNe」「animericana」「Borderless Dimension!!」等に出演、今回の主催。
名古屋アニソンDJ界において、初期から活動。
その選曲センスの高さに、驚愕しろ!
今回はガチコスしたいとか訳のわからないこと言って黒執事のシエルたんやってるので、クオリティを評価して気に入らなかったら後ろから刃物あたりで刺して構いません(ぉ

Kee(ナードコア)
「ReDZoNe」、「RAVEELING」等に出演、「4BEAT音楽祭」主催。
大阪、名古屋を活動拠点とし、クリエイタとしても活動。
そのDJプレイの音の重さに、卒倒しろ!
素敵パンダなサブ主催のお兄さんです。一度見るとパンダらしきものを見るたびにこの方が出てくるようになります。


LON(アニソン・マキナ・アニトラ)
「Chaotic Genesis」、「アニメロジック」等に出演し、オーガナイズも手がける。
他ジャンルをジャンルレス、シームレスにMIXし、その激しいプレイスタイルは見る者を魅了する!
プレイ中の彼の動き(挙動)を見逃すな!
一緒にヲタ打ちするならこの方!見かけたら是非ブレイブ・ブルをおごるといいです(ぇ


Joker(アニエレクトロ)
昨年のイベントで1曲だけをつなげると言うイベントに出演してから
独自の路線を貫き通しているDJ。
アニソンもさることながら、四つ打ちなど多種に手を伸ばし
音で自由に翻弄させるプレイはまさに切り札!
ネタ曲も選曲もすてきなメガネ男子です。よくよく考えてみるとレギュラーとしているDJさんのメガネ率たけぇ!Σ(=゚ω゚=)


【STAFF】★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆


のえ(スタッフ)
普段は学生、地下アイドルとして活動するおにゃのこ。
今回は受付や更衣室で頑張ってます。
かわいいよ、のえたん(*´д`*)ハァハァ わたしのものなのであげません(ぇ

沙羅(スタッフ)
同じく地下アイドルとして活動するおにゃのこ。
のえちゃんと一緒に受付、更衣室で頑張ります。
カワイイおねーさまです(*´д`*)ハァハァ しっかりものさんです。

さっちゃん(スタッフ)
お客さんからスタッフへ・・・
今回から受付・更衣室へと頑張ります。
お客さんからスタッフへ、私がナンパした子です(ぇ スタッフ側の楽しさも知ってもらえるといいなぁ(´∀`*)

綾織(スタッフ風のWeb担当)
優しいおねーさんなので、困ったときは何でも聞けば良いと思うよ!



[ 2011/01/05 22:51 ] STAFF | TB(0) | CM(0)


