俺の彼女が(恥ずかしがって)モニターから出てこない! TOP  >  お知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃりてぃー。

2回目となる2011.05.29のオレカノは急遽企画した
出演DJ、スタッフによるチャリティーを行いたいと思います!

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆

東北関東大震災、チャリティ企画

としまして、当日特設ブースを設置して、
各DJが今まで使用していた正規の中古CDを大放出したいと思います!
そのCDをお客さま、DJ、スタッフみんな制限なく欲しい物を購入して頂いて、

その全額を募金します!

ちなみに主催でもあるnago-ming氏は
去年、一昨年ぐらいに買った(マキシ)シングルCD一式を
ばら撒く予定らしいです(*゚ー゚)

アニソン大好き、音楽大好きな方にはたまらないこと間違いなし!
もしかしたら、掘り出し物や知らなかったものとか
色々な発見もあるかもしれない素敵企画♪

ぜひ振るってご参加ください (* >ω<)ノ

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆

リクエストしたらDJの使用してるお気に入りの私物とか出て
ファンにはたまらない企画とかになr・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[ 2011/05/06 12:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


